毎週水曜日配信のメルマガ登録

メルマガ登録(無料) ×閉じる

アジア不動産情報センター ARIC >  フィリピンのコラム >  シェラトン・セブマクタン・レジデンスのローンチパーティーとセミナー

カテゴリー: その他 不動産関連 投資全般

2017/03/01

シェラトン・セブマクタン・レジデンスのローンチパーティーとセミナー

2月25日と26日にシェラトン・セブマクタン・リゾートのローンチパーティーとセミナーを開催しました。

初日のローンチパーティーでは50名近くの方にご参加頂き、ほぼ満席でスタート。

物件のオーナ兼デベロッパーである「アップルワン・マクタン社」マーケティング&セールス部門統括のCyndy Jarabata様の挨拶から始まり、お食事を楽しみながら物件の解説を聞くという贅沢な会でした。

また、この日はフィリピン観光省の横山様にもお越しいただきフィリピンの魅力についてお話いただきました。

 

そして、週刊住宅新聞社様と共催となる2日目のセミナーは、東京・白金のシェラトン都ホテル東京で開催しました。

この日はフィリピン・ナショナル・バンク下浦様や、ご自身も海外に物件をお持ちという公認会計士税理士の岡野貴幸先生にもお越しいただき、融資相談や税金の事など具体的な購入手続きについての内容を確認することが出来る会でした。

会終了後の個別相談では、デベロッパー幹部が来日しているという貴重な機会という事もあり、閉会時間が過ぎるまで皆さん話し込まれていました。

残念ながら今回予定が合わずご参加いただけなかった方も、個別でのご案内が可能ですので、是非ARICまでお問い合わせください。

ASEAN不動産研究所

ASEAN不動産研究所(あせあんふどうさんけんきゅうしょ)

 

ASEAN不動産研究所は将来成長していくASEANの不動産市場を調査し、

より公平で中立的な立場で情報発信する小さな研究所です。

 

日本の未来と密接に絡んでくるASEANというエリアを紐解き、

ASEANの不動産市場の透明化・健全化を目指し、

多くの方にASEANの素晴らしさを共有していきたいと思っています。

そして、日本とASEANを繋ぐ一助になれば、と思って立ち上げました。

 

ぜひASEAN不動産研究所の今後にご期待ください。

 

           ASEAN不動産研究所 所長      田中 圭介 

 

ASEAN不動産研究所 のブログ

第60回 ベトナムに進出したい!

2019/01/24 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー: 不動産関連 お知らせ

さて、2年ほど前からベトナムに進出したいというお声をいただき 調査をしたり、現地に行ったり、現地企業にヒアリングしたり、と色々とやっています。 …

Read More

【お勧め本】不動産投資に関するわかりやすいマンガ

2018/10/24 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー:

『好きなように生きたくて不動産投資はじめました。(鈴木優平著)』 …

Read More

第57回 出張講演終了。

2018/10/08 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー:

*2018年10月7日大阪セミナーでの様子 ARIC田中です。…

Read More

ウィラーとマイリン、新会社設立。ベトナムの移動サービスの技術革新を狙う

2018/02/13 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー: その他

高速バスで知られるウィラーとベトナム最大手のタクシー会社のマイリングループが新会社を設立。1月にホーチミンで開業式がひらかれました。 …

Read More