毎週水曜日配信のメルマガ登録

メルマガ登録(無料) ×閉じる

アジア不動産情報センター ARIC >  マレーシアのコラム >  No.152 エイリック 3年目突入、これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: その他 お知らせ

2015/11/22

No.152 エイリック 3年目突入、これからもよろしくお願いします。

 

ASEAN不動産投資ポータルサイトARIC

 

ARIC田中です。

 

本日、11月22日(いい夫婦の日)はエイリックの設立記念日です。

創業者である長友が2013年11月22日に設立しました。

設立されてから実質丸2年、そして明日から3年目に突入です。

 

創業当時から想いは変わらず、私も全く同じ想いです。それは

「ASEANと日本の架け橋となり、不動産を通じて日本とASEANに貢献すること」

ということ。

 

そして、その中で日本人投資家の皆様に良質な情報を提供し、ASEAN不動産市場を透明化・活性化していくのが我々の使命だと考えております。

 

2013年11月に立ち上げてから丸2年。

少しずつですが、ご協力していただいている不動産会社様、投資家の皆様、そして応援していただいている皆様のおかげで、ASEAN不動産の知名度が上がってきたと思います。

 

ようやく根付き出した、そんな萌芽が芽生えてきつつあった2年目。

いよいよ3年目に突入です。

 

3年目はもっと投資家の皆様に対して情報提供の質と量を増やし、

ASEAN不動産業界を盛り上げていきたいと思っています。

 

ぜひ、今後ともエイリックをよろしくお願いいたします。

 

そして、ASEANと日本をみなさんと一緒に盛り上げることができれば幸甚です。

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

株式会社エイリック

代表取締役社長 田中圭介

 

 

 

 

ASEAN不動産研究所

ASEAN不動産研究所(あせあんふどうさんけんきゅうしょ)

 

ASEAN不動産研究所は将来成長していくASEANの不動産市場を調査し、

より公平で中立的な立場で情報発信する小さな研究所です。

 

日本の未来と密接に絡んでくるASEANというエリアを紐解き、

ASEANの不動産市場の透明化・健全化を目指し、

多くの方にASEANの素晴らしさを共有していきたいと思っています。

そして、日本とASEANを繋ぐ一助になれば、と思って立ち上げました。

 

ぜひASEAN不動産研究所の今後にご期待ください。

 

           ASEAN不動産研究所 所長      田中 圭介 

 

ASEAN不動産研究所 のブログ

第60回 ベトナムに進出したい!

2019/01/24 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー: 不動産関連 お知らせ

さて、2年ほど前からベトナムに進出したいというお声をいただき 調査をしたり、現地に行ったり、現地企業にヒアリングしたり、と色々とやっています。 …

Read More

【お勧め本】不動産投資に関するわかりやすいマンガ

2018/10/24 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー:

『好きなように生きたくて不動産投資はじめました。(鈴木優平著)』 …

Read More

第57回 出張講演終了。

2018/10/08 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー:

*2018年10月7日大阪セミナーでの様子 ARIC田中です。…

Read More

ウィラーとマイリン、新会社設立。ベトナムの移動サービスの技術革新を狙う

2018/02/13 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー: その他

高速バスで知られるウィラーとベトナム最大手のタクシー会社のマイリングループが新会社を設立。1月にホーチミンで開業式がひらかれました。 …

Read More