毎週水曜日配信のメルマガ登録

メルマガ登録(無料) ×閉じる

アジア不動産情報センター ARIC >  その他のコラム >  東南アジア4都市不動産セミナー

カテゴリー: その他 不動産関連 お知らせ 投資全般

2016/12/27

東南アジア4都市不動産セミナー


第2回目となる4社合同セミナー【東南アジア4都市不動産セミナー】を開催いたしました。

アジア4つの都市の情報が1日でまとめて得られるということもあり、
今回もたくさんの方にご参加いただき、非常に満足度の高いセミナーになりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 


■各社の自己紹介とパネルディスカッション

お題に対して各国の概要を説明。国ごとの違いや特徴を把握いただきました。
 


■公認会計士松石先生による税金のお話。

国内と海外では税務面もルールが違います。こういった具体的な実務の部分も学んでいただきました。■各社ブースに分かれての個別セミナー

具体的な物件やエリアについては個別のミニセミナーでご紹介。
この後は皆様それぞれ気になる国や物件を紹介しているブースに移動し個別の相談会も行いました。

 

次回は3月中旬を予定しておりますので、詳細の日程が決まり次第お知らせいたします。

皆様からいただいたご意見やご要望をもとに、今後もより良いセミナーを開催してまいりますので、

エイリック主催のセミナーへも是非ご参加ください。

 

ASEAN不動産研究所

ASEAN不動産研究所(あせあんふどうさんけんきゅうしょ)

 

ASEAN不動産研究所は将来成長していくASEANの不動産市場を調査し、

より公平で中立的な立場で情報発信する小さな研究所です。

 

日本の未来と密接に絡んでくるASEANというエリアを紐解き、

ASEANの不動産市場の透明化・健全化を目指し、

多くの方にASEANの素晴らしさを共有していきたいと思っています。

そして、日本とASEANを繋ぐ一助になれば、と思って立ち上げました。

 

ぜひASEAN不動産研究所の今後にご期待ください。

 

           ASEAN不動産研究所 所長      田中 圭介 

 

ASEAN不動産研究所 のブログ

【お勧め本】不動産投資に関するわかりやすいマンガ

2018/10/24 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー:

『好きなように生きたくて不動産投資はじめました。(鈴木優平著)』 …

Read More

第57回 出張講演終了。

2018/10/08 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー:

*2018年10月7日大阪セミナーでの様子 ARIC田中です。…

Read More

ウィラーとマイリン、新会社設立。ベトナムの移動サービスの技術革新を狙う

2018/02/13 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー: その他

高速バスで知られるウィラーとベトナム最大手のタクシー会社のマイリングループが新会社を設立。1月にホーチミンで開業式がひらかれました。 …

Read More

中国高速鉄道、ジャカルタ―バンドン、来年には着工?

2017/12/19 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー: 生活情報

(※画像はイメージ) …

Read More