毎週水曜日配信のメルマガ登録

メルマガ登録(無料) ×閉じる

アジア不動産情報センター ARIC >  カンボジアのコラム >  No.160 カンボジアで超高層タワーの建設計画が。

カテゴリー: 不動産関連 投資全般

2016/02/19

No.160 カンボジアで超高層タワーの建設計画が。

 

 

ARIC田中です。

 

*Partners より転載

 

http://business-partners.asia/cambodia/201602182/

 

 

カンボジアで新プロジェクトが出ました。ちなみにこのサイトは私の知り合いがやってるカンボジアのwebサイトなのですが、頑張ってますね。

と、余談はさておき。

 

カンボジアで133階建てのコンドミニアム計画。

大丈夫でしょうか。本当にそっちのほうが心配。

彼らからすると「よっしゃ、いったれ」的なノリなんでしょうけど、正直怖いなぁと。

 

とはいえ、頑張って作って売って欲しいです。

もちろんリスクは高いかもしれません。

ですが、リスクは高いものの未来に向かって投資をしていくわけですので、

個人的には非常に応援したいです。ぜひカンボジアがどんどん発展していってほしいですからね。

 

 

あ、そうそう、今年の9月から日本とカンボジアの直行便が出ますよね。

人の行き来が増えて、発展していって欲しいです。

 

ANAプレスリリースより転載

 

https://www.ana.co.jp/pr/16_0103/15-099.html

 

私が見る限り、ASEANの中で一番ギラギラしている国ですから。

こういう国はぜひとも頑張っていただきたいです。

 

 

 

ASEAN不動産研究所

ASEAN不動産研究所(あせあんふどうさんけんきゅうしょ)

 

ASEAN不動産研究所は将来成長していくASEANの不動産市場を調査し、

より公平で中立的な立場で情報発信する小さな研究所です。

 

日本の未来と密接に絡んでくるASEANというエリアを紐解き、

ASEANの不動産市場の透明化・健全化を目指し、

多くの方にASEANの素晴らしさを共有していきたいと思っています。

そして、日本とASEANを繋ぐ一助になれば、と思って立ち上げました。

 

ぜひASEAN不動産研究所の今後にご期待ください。

 

           ASEAN不動産研究所 所長      田中 圭介 

 

ASEAN不動産研究所 のブログ

第60回 ベトナムに進出したい!

2019/01/24 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー: 不動産関連 お知らせ

さて、2年ほど前からベトナムに進出したいというお声をいただき 調査をしたり、現地に行ったり、現地企業にヒアリングしたり、と色々とやっています。 …

Read More

【お勧め本】不動産投資に関するわかりやすいマンガ

2018/10/24 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー:

『好きなように生きたくて不動産投資はじめました。(鈴木優平著)』 …

Read More

第57回 出張講演終了。

2018/10/08 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー:

*2018年10月7日大阪セミナーでの様子 ARIC田中です。…

Read More

ウィラーとマイリン、新会社設立。ベトナムの移動サービスの技術革新を狙う

2018/02/13 written by ASEAN不動産研究所

カテゴリー: その他

高速バスで知られるウィラーとベトナム最大手のタクシー会社のマイリングループが新会社を設立。1月にホーチミンで開業式がひらかれました。 …

Read More